FC2ブログ

くまさん





76 (1)



くまさんのお洋服にくまさんの耳あて、くまさんのぬいぐるみに囲まれて幸せなてぃほシムです。
くまさんかわいいよ、くまさん。



スケートの羽生選手、ぷーさんが好きと聞いてなにその可愛すぎる男の子と歓喜してました。
滑ってるときとのギャップにやられましたww



そして!!羽生選手!!!
アポログラフィティを滑り終わったとき持っていたのです!持っていたのです!!!

※アポログラフィティ:ポルノグラフィティとコラボしたアポロ。てぃほシムも凄く欲しい。



調べたら羽生選手、ポルノグラフィティのファンと書かれていたのでさらに歓喜です!
































76 (3)



またまたそのうち別館更新予定です、本館より別館のほうが更新たくさんになりそうw
ショートストーリーを3つくらいに分けて更新予定です、またこちらで連絡しますのでお時間あるときにでも覗いてもらえるとうれしいです♪
※ちなみにこの子は出てきません、かわいい子を目指したはずなのにどうしてこうなったorz

76 (2)



スケープゴートは終わりがやっと見えてきた感じです、終わらせられるかな…w
ぐだぐだな更新で申し訳ありません><
では、ここまで見てくださった方ありがとうございました!次回も見ていただけたら嬉しいです( ´艸`)




スポンサーサイト



SS。



いいタイトルが思いつかなかったのでw
個人ごとではありますがわたしはポルノグラフィティさんが好きです、大好きです。
と、いうわけで好きすぎて曲で妄想したシーンの再現しようと思い立ったわけです←おいw
ファンとしてまだまだ浅いのでポルノグラフィティさんのファンの方が見たら罵詈雑言を浴びせたくなるレベルだと考えてくださいww
ここから先を見て気分を害される恐れのある由緒正しいポルノグラフィティファン様はここから先に進むことは遠慮願います。同じ方を好きなのに争いたくは無いので!
それでもしかたない、見てやろうという心優しい方はそのままお進みください!




※はっきりとした描写はないですが雰囲気完全に薔薇です、薔薇ってなに?という清純な方はそっと右上×ボタンを押してください。
































曲は1番有名であろう「アゲハ蝶」です、私がはまるきっかけになった曲でもあります。
それではどうぞ!





















あなたに逢えた
それだけでよかった



72 (1)





世界に光が満ちた



72 (2)




夢で逢えるだけで
よかったのに



72 (3)




愛されたいと 願ってしまった
世界が表情を変えた



72 (4)




世の果てでは
空と海が交じる



72 (6)

















うまく伝えられてないと思いますが愛だけはたっぷり詰め込めたと思う、うん。
この歌詞は1番ですが2番のサビがかっこよすぎて惚れましたww
一度も通して聞いたことの無い方はぜひこの機会にぜひ!(どの機会だww)
今回もSSのみなのでコメント欄は閉じます。
ちなみにストーリー熱が冷めたわけではないのです。
ラストに向けてそろそろ書こうと考えているのですが、なかなかまとまらず投稿できずにいます。明日にはまとめますのでしばらくおまちください><
ではここまで読んでいただきありがとうございました、次回もよろしければ見ていただけると嬉しいです♪

いただいたシムさん♪




このブログにイケメンが舞い降りた!!!




70 (1)






70 (7)





こちらのイケメンVanくんはLes Amoureuses sims3様でダウンロードが可能です!



そしてさらに!!!イケメン降臨!!!!!


70 (3)





70 (2)





こちらのイケメンHughくんはSparkle Sims様でダウンロード可能です!




この二人に囲まれて幸せな生活をしていたら更新遅れちゃいましたw←
Vanくんのやんちゃな感じも、Hughくんのセクシーな感じもたまりません///
Hughくん実はキバが生えていてとっても可愛いんですがSSだとみえないという失態orz
ぜひご自分でダウンロードされてはいかがでしょうか!?←黙れ





そしてわたしも現在映画化されて乗りに乗っている漫画を再読したことによりキャラ作成熱がヒートしました!
似せて作ったわけではないのでアレなんですがせっかくなんで載せます♪



70 (5)



イメージこんなかんじなのでw傲慢な感じ?w




70 (6)




こびる相手にはとことんこびる!!!←
※悪魔でもイメージです。




鼻がまだ大きい気がするので修正せねば…
ちなみに私は映画のほうは見に行く予定は無いです、トリック見に行かなきゃいけないので(阿部さんマジイケメン)



では短いですがここまで見てくださった方ありがとうございました、コメント欄は閉じさせていただきますね。
次もよろしければお願いします♪

ご心配おかけしました。&花魁SS




お久しぶりです、更新しなさ過ぎて皆様に忘れられているであろうてぃほシムですww
やっとこさ体調が戻ってきたのでそのご報告を兼ねて次に更新したいと思っている物語について。


今、私の中で和物がブームです。シムじゃさすがに無理だろうとあきらめていましたが…
素敵CC職人様がうっつくしい、うっつくしい着物やら家具やらを作成してくださっていて!!!(大切なことなので2度言わせていただきました)
いろいろつくって楽しんでいたらふと、花魁物を自シムでやりたい!と思うようになりました。
「やりたいときがやりどきー」がモットーの私は早速つくっちゃいましたww






58 (1)



まさかシムで床の間を作ることができようとは!?
私、夢にも思いませんでした。(SSだと発光体になってしまっている掛け軸は細かいところまで描いてあって本当に素敵なんですが私のSS撮影技術が及ばないばかりに伝わらない…)



そしてシムもつくっちゃいました。


58 (8)



日本人っぽい顔を目指したんですがどうしても無理でしたw
着物が素敵でSS撮るのも加工するのも楽しかったー!
几帳のむこうに何があるか…?察してください(笑)


ひたすらペタペタ。


58 (7)


58 (6)


58 (5)











名前(芸名?)は花風です。
物語は7割くらいできているので今週中にはアップしたいです。



58 (4)


ちょうど明治維新あたりの和と洋が混ざり合う時代の設定です。
花魁とお客との恋って萌えませんか?なんか真剣になっちゃいけないって自制するけど身体を重ねるたび余計に恋慕うようになって、でも自分は買われている身分だと悩んで…
そんな私の萌えが少しでも伝われば…!同士が増える!!w



58 (3)



あいも変わらず短い&悪文申し訳ありませんでした、最後まで読んでくださった方ありがとうございました!

メイド!メイド!




まず始めに、本当に申し訳ないのですがルームシェアのデータが壊れてしまっていてもう更新することができそうにありません(><)
症状としてはシムのバグがひどいんです。大人がいないのに、子供を乗せて動くカート…、地面からでる噴出し…、強制終了…(これはいつものことだったww)


等々…
ほかのデータに比べその数が圧倒的で、強制終了が多すぎて更新するためのSS撮影でストーリーよりも時間をくってます…
なおせないかとCC抜いたりしたんですが余計ひどくなったのであきらめます。
シムのデータ自体は残っているのでこれからSS撮影なんかで出せたらなと考えてます。
本当に自分勝手でごめんなさい。その分ストーリーの更新がんばります!!




では、SSどうぞー!






いきなりですが…
今回の記事はぶっとんでます。
女装・肌色警報が鳴り響いてます!苦手な方はブラウザバックで!!!




※ほんとうに趣味が全開です(汗)
 注意はしたよ?それでもいいよ!というすばらしく優しい方はそのままGO!
























































54 (2)



メイドーーーーーーーー!!!!!



なんとこれ野郎ですwww
偽乳がついてるんですよ!!めっちゃテンションあがってやばいw
女装はガチなのもネタのも大好きです///
今度ネタバージョン作ろうかし…


そして画像加工どこまでやればいいのかわかりません!
輝きすぎwwこれでも最低の設定なんですが…
もし、いい画像加工のソフトありましたら教えていただきたいです(;д;)
できればフリーで…




54 (3)



腕の筋肉がwwおとこっぽくっていいよー!
ちなみにてぃほは男の人の腕の筋肉&血管に萌えますw
血管浮いてる腕ってたのもしい感じがするんですが誰にも共感してもらえません(;Δ;)




54 (1)


やっぱ発光体になってる…
褐色肌のシムだとこのくらいでちょうどいいのにー!




上から目線で物言ってきそうな生意気そうなメイドさん♪
このウェーブのかかったロングヘアに最近はまってます。
自分がばっさり切ったからかな?


































ここから先はほんとにもうなんていうか脳内が爆発しちゃったんだよね。
はずかしいのに画像アップするとかてぃほドMなの?




画像内容は裸エプr…//////
察してください、オッケーな方そのままどうぞー!






























54 (4)





きゃああああああああ/////



撮影中なんか新婚さんみたいなノリかなって思いながら自分を言い聞かせて撮ってましたw
だって!夢じゃないですか!裸エプロン!!
全裸よりエロいと思う裸エプロン!!!




54 (5)






こんなメイドが家にいたら仕事できないw
さすがに後ろからのSSは控えましたwwwそこまで鬼ではないのでね!!



今回作った子は前の記事で登場した紫苑を元に少しいじってます。
メイクと髪型で印象がだいぶ変わってびっくりw
いままでつくってきた女装っ娘たちの中で一番かわいいw
てぃほのお気に入りに追加されましたww







こんな誰得?私得だよ!!って記事にお付き合いありがとうございました!
もしよかったら次回もよろしくお願いします♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR