

はじめまして( ^ω^ )



トップ画








はじめまして!
こちらのブログはエレクトロニック・アーツ社の人生シミュレーションゲーム『ザ・シムズ3』 の非公式ファンサイトです。
不定期でSSのせたり、ちょっとしたお話なんかで更新していくつもりです(*´_ゝ`)
みなさんの暇つぶしになれるよう頑張ります!

誤字、脱字等が頻発する恐れがあります!すぐになおすので教えてくださるとうれしいです( *^ω^ *)
初心者丸出しですがよろしくお願いします!



※注意※

中の人はBLやGL、オカマまでなんでもどんとこーいな人です!
予告なくそのようなシーンが出る可能性があります!
このようなことに嫌悪感を抱く方は注意してくださいm(__)m





コメント、拍手ものすっごく喜びます(*´σー`)
では!よろしくお願いします(^O^)/



最近リンクの意味を知りましたw
こちらのブログはリンクフリーです、がお声をかけてくだされば遊びに行きます(^~^)

ブログ名
へにゃ☆しむ
ブログURL
http://thihosim.blog.fc2.com/
中の人
てぃほシム

ブログ用バナー
バナー







別館を作成しました、肌色(R18)がかなり強くなっているので閲覧の際は背後等ご注意くださいw
別館のほうはリンクは遠慮させていただきます(扱っている内容が…ね…w)


へにゃ☆しむ別館


お知らせ





どうも!ほんとうにお久しぶりです、てぃほシムです!
4月に更新するといってあっというまに5月です、ごめんなさい><
転勤になってしまい通勤時間がだいぶ延びたせいでろくにストーリー作成やらシムズもできなくなってました。
といいますか、できてないです←おい




今回はまとまったおやすみで更新できたのですがこれから先は更新できたとしても月1ペースになってしまいそうなのでしばらくの間このブログは更新を停止させていただきます。



仕事が波のある仕事なので余裕のあるときはひそかに更新するかもしれません(笑)
本当に私事で申し訳ありません><
ブロ友さんのところにもコメントを残す余裕がなく拍手のみですみません><
いつも楽しく読ませていただいてます!遅れて拍手がきていたらたぶん私です←




こちらのブログとりあえず最後の記事は別館の更新情報ですw
ショートストーリーの後編となっております、短時間で作ってしまったので言葉遣いやSSなんかがだいぶ雑ですが寛大な心でお願いします><
思いっきりポーズプレイヤーが見えてるのはないしょです(^^;)



最後がこれだけだと味気ないのでSS貼り付けときます!



260503260426mono.jpg



素敵な狐面ヽ(*^^*)ノ
着流しもエロくてたまらないです←
やっぱり和風ものが大好きなのですww













260503Screenshot-45.jpg



最後だからと暴発した結果www
いろいろ突っ込みたいところはあると思いますが、脳内でうまいこと処理していただけると幸いですw















では、始めてからまだぜんぜん経っていないブログではありますが、足を運んでくださった方、拍手やコメントまでしてくださった方、そして画面の前のあなた!wいままでありがとうございました!こんなに大々的にお別れの挨拶をしておきながらひょっこり戻ってくるかもしれませんがそのときはまたよろしくお願いします!





ほんとうにありがとうございました!

だいぶお久しぶりです。




お久しぶりです、もうお忘れの方も多いのではないでしょうか?てぃほシムです!
普段プレイにはまりそろそろ更新しようかなと思い始めた頃、身内が怪我をしてしまいばたばたしてしまいました。
てぃほシムは血を見るのがとても苦手で、採血ですら貧血を起こしますww
思い出すだけで力がぬけてしまう…
やっと落ち着いたので別館更新しました!別館で更新中のショートストーリーの二人の出会いです。



そして、お知らせ?です。いままでも忙しい時期に入ってはいたのですが、これから完全な社畜wと化すのでブログの更新が停滞する(今もだけど←おいw)恐れがあります。4月になったら落ち着くので3月は更新しないかも知れません><
これも全て消費税のせいだ!!!
ので、コメントをいただいてもお返しできない可能性が高いのでコメントは控えていただけるとありがたいです!わがままをいってしまい申し訳ありません><
みなさんのブログには可能な限りコメントしに伺おうと思いますが、だいぶ遅れた頃になってしまうかもしれません。
拍手のみが多くなってしまうかもしれません、本当に申し訳ないです。
せっかく覚えたリテクスチャも忘れかけてるよ…^~^







だいぶ更新できないのでやりたかったやつを最後に…w
































「ハンス……できちゃった」


78 (1)


「…え」


「できちゃった」


78 (3)




「…おろせ」


78 (2)



「そんな…」


「うるさい!はやくおろせ!!!」


78 (5)


「ちょっ!?暴れないで!!今私の身体には2人分の命が……!」










































































































「だから早くおろせって!!テオを肩車できたぐらいでうるせえよ!!危ないから!!酔っ払い共!テオもノリノリで担がれてんじゃねーよ!」


78 (6)


「すげえ!リリーさん!!」

「元柔道部なめんなww黒帯だwww」

「なんでウェリントンもとめねーんだよ!」

「おもしろそうだったから」

「くそっ…リリーもなんでできちまうんだよ…」





twitterで見たときからずっとやりたいと思ってたやつがようやくできた、これで満足して仕事にいけそうです。
では最後に別館更新中ストーリーの受けちゃんがもしビッチーだったら





78(7)


このポーズの表情がエロ過ぎてエロ過ぎておいしいです。誘い受けに目覚めそう←
では、次に更新するのがいつになるかわかりませんが(戻ってくるかもわかりませんが←)ここまで読んでいただきありがとうございました、次回も見ていただけるとうれしいです♪



ベリーショートストーリー更新






先に謝らせてください
短い!ほんと短い!!!



ちなみに別館のほうを見に行っていただければわかりますが受けちゃんの顔一切出てきませんw
見えないほうが雰囲気でていいかなと思ったので(言えない、気付いたら正面のSS無かったなんて言えない…)




77.jpg


攻めくんはたくさんSS顔つきなのにね、なんでだろうね…??




もやもやとした両片想いが書きたかった、両片想い大好物ですw
では、短いですが、短いですが!!(大切なことなので2回yr)見ていただけるとうれしいです♪

くまさん





76 (1)



くまさんのお洋服にくまさんの耳あて、くまさんのぬいぐるみに囲まれて幸せなてぃほシムです。
くまさんかわいいよ、くまさん。



スケートの羽生選手、ぷーさんが好きと聞いてなにその可愛すぎる男の子と歓喜してました。
滑ってるときとのギャップにやられましたww



そして!!羽生選手!!!
アポログラフィティを滑り終わったとき持っていたのです!持っていたのです!!!

※アポログラフィティ:ポルノグラフィティとコラボしたアポロ。てぃほシムも凄く欲しい。



調べたら羽生選手、ポルノグラフィティのファンと書かれていたのでさらに歓喜です!
































76 (3)



またまたそのうち別館更新予定です、本館より別館のほうが更新たくさんになりそうw
ショートストーリーを3つくらいに分けて更新予定です、またこちらで連絡しますのでお時間あるときにでも覗いてもらえるとうれしいです♪
※ちなみにこの子は出てきません、かわいい子を目指したはずなのにどうしてこうなったorz

76 (2)



スケープゴートは終わりがやっと見えてきた感じです、終わらせられるかな…w
ぐだぐだな更新で申し訳ありません><
では、ここまで見てくださった方ありがとうございました!次回も見ていただけたら嬉しいです( ´艸`)




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
